メールマガジン

ドナルド・マクドナルド・ハウスをサポートしています

 

 

商品注文方法 お支払について お届けについて ポイントについて 消費税について 返品・交換について

■ご注文方法

○商品をお選びいただき、カゴへいれましょう。

お好きな商品を選び「ご購入はこちら」ボタンを押してください。

同じ商品を2つ以上購入する場合は、数量を入力してください。

※相澤美肌会員の方は会員専用ページをご利用ください。その他のページから購入すると美肌会会員価格が適用されませんのでご注意ください。

※他の商品もご注文の場合は、「元の商品に戻り、買い物を続ける」ボタンをクリックしてください。

※この段階ではいくつ商品を買い物バッグに入れても、お支払いは発生しませんのでご安心ください。

 

○ 購入手続きへ進みましょう

ショッピングカート画面で商品と数量、金額を確認し「注文画面へ進む」ボタンを押してください。

 

○ 購入者情報を入力

「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。

当店のカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。

※一般会員の方は、会員IDとパスワードをご入力いただければお買い物必要な情報の入力が不要となります。

※ご希望の配達時間は、こちらのページより設定できます。

 

商品の発送先を「注文者の住所に送付する」「注文者情報を元に商品の送付先を編集する」「新しい住所を入力する」より選択いただけます。

「注文者情報を元に商品の送付先を編集する」「新しい住所を入力する」を選択した場合は、新たに発送先を入力することが可能となります。

 

○ お支払い方法の選択

佐川急便e-コレクト、クレジットカード決済がお選びいただけます。

お好きなお支払い方法を選択し「次へ」ボタンを押してください。

※佐川急便e-コレクトでクレジットカード決済をご利用の場合は、代金引換の決済方法をお選びださい。

 

○ 注文内容の確認

注文内容をご確認ください。間違いがなければ「この内容で注文する」ボタンを押してください。

ページトップへ戻る

■お支払いについて

代金引換(佐川急便e-コレクト)とクレジットカード決済とコンビニ決済が可能です。

 

○佐川急便e-コレクトについて

お支払いは、商品配達時に配達員が承ります。

クレジットカード、デビットカード、現金の3種類のお支払い方法がお選びいただけます。

商品配達時には、商品代金と下記送料を合わせた合計お支払い金額をご用意ください。

※領収書につきましては、佐川急便が代行して発行いたします。

 

 

○クレジットカードについて

クレジットカードで代金のお支払いをされる場合、代金のお支払いは、クレジットカード会社とお客様のご契約内容に従いご指定の口座よりお引き落しとなります。

※ご利用のカードは、お客さまご本人名義のものに限ります。

※クレジットカード会社が発行するご利用明細書が領収書の代わりとなりますので、ご不明な点はご契約先のクレジットカード会社までご相談お願いいたします。

 

 

○コンビニ決済について

商品ご購入時に当店より通知いたします各種番号を控え、各コンビニエンスストアにて
それぞれの方法にて処理頂きます。

代金をお支払いいただいてからの商品発送となります。
お支払いの期日を過ぎますとお申込はキャンセルとなります。
※領収書につきましては、コンビニでの支払い時に発行されます。
※決済のご返信メールがパソコンから届きますので、携帯電話からのご注文の方は、
p01.mul-pay.comからのメールを受信できるようしてください。
パソコンからのメールを受信拒否されている場合など、メールが届かないことがございますので、
ご注文メールの内容につきましては、決済終了画面にも表示されますので、
こちらの画面を画面メモなどで登録をしていただけるとスムーズにお買いものが可能です。

 

ページトップへ戻る

■お届けについて

全国一律500円(5,000円以上は送料無料)

発送について/送料

一回ごとのご注文によるお買い上げ合計金額が5,000円(税込)以上で送料無料!

5,000円未満の場合は全国一律500円(税込)を頂戴いたします。

※相澤美肌会員の方は、合計金額4,500円(税込)以上で送料無料となります。

土日祝日のご注文は翌営業日より発送となります。

 

発送について/配送時間帯指定

下記の中からお好きな時間帯をご指定可能です。

午前中

12時から14時まで

14時から16時まで

16時から18時まで

18時から20時まで

19時から21時まで

ページトップへ戻る

■ポイントを利用するには

ポイントサービスをご利用いただく際は、いいお肌への会員登録が必要となります。
サイト上部のログインボタンをクリックしていただき、会員の方はログインをお願いいたします。
また、会員以外の方につきましては、会員登録が必要となりますのでログインボタンをクリック後、会員登録ボタンより、会員登録をおこなってください。
ポイントは、購入金額の3%となります。
 

ページトップへ戻る
 

■消費税について

表示価格は消費税込の価格です。

ページトップへ戻る

■返品・交換について

未開封の(パッケージ、商品が入っていた袋等)状態の物と、初期不良品(不良品については下記「初期不良品について」を参照)のみ、返品可とさせていただきます。(期間は商品到着後7日以内)初期不良品の場合は、「同製品と交換」が条件となりますので、返金はできません。

 

○初期不良品について

こちらで確認させていただいて、初期不良と認められた場合、同製品と交換させていただきます。

チェックに日数をいただく場合もございますのでご了承ください。

「初期不良」とは、以下の基準を満たしている必要があります。

1.お送りしたときの、運送会社の送り状の控え(送っていただくときはコピーでも可)があること。

2.お客様による商品の取り扱い不注意で、落下等の不適切な扱いがないこと。

3.商品の使用条件、または使用上の注意事項等を逸脱して使用されていないこと。

4.お客様によって情報の書き換え、変更、改造等行われていないこと。

5.印刷物すべてに手が加えられていないこと。

6.保証期間内であること。

 

○保証期間

初期不良の交換は商品到着後30日以内とさせていただきます。

保証期間は、商品がお客様のお手元に届いてからの日数です。

保証期間内であっても、下記「初期不良品について」の項を満たしている必要があります。

満たされていると判断した場合は同製品と交換させていただきます。

 

○その他

※お客様から初期不良品を発送していただく時の送料は、弊社が送料を負担いたします。

※お客様のご都合による返品の場合は、送料、手数料のご負担をお願い致します。

※こちらから商品を発送させていただいた時の送料も、ご負担をお願い致します。

※代引きでご購入され、商品をお受け取りになる前に返品された場合でも、返品のための送料は必要ですので、ご負担をお願い致します(代引きでご購入時の返品は、運送業者から弊社に、着払いで請求がくる為)。

※いかなる場合でも、こちらに商品を発送する際は、かならず弊社まであらかじめご連絡ください。

※初期不良交換時はかならず詳しい症状を紙に書いて、商品と一緒にお送りください。

※当保証規定はお客様の法律上の権利を制限する事は一切ありません。

※当保証規定は日本国内においてのみ有効です。

 

○保証規約

1.未開封の商品(未使用)のみ返品可能です。期間は商品到着後7日以内とさせていただきます。未開封、未使用品のみですので、商品内容をよくご検討、ご理解のうえ、ご注文願います。

2.いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害(金銭、時間)等)に対して当社は一切その責任を負いません。

3.商品の価格はすべて税込です。送料、手数料等は別途必要になります。

4.納期内に商品をお届けできるように努めますが、予期せぬ都合により納期が変動する場合がありますのでご了承ください。

5.為替等の変動により価格は常に変わります。商品の価格は、ご注文いただいた時点での価格になります。

6.こちらからお送りしたときの送り状の控え、商品のパッケージ、商品が入っていた運送用の袋は大切に保存しておいてください。

7.到着した商品が破損していて、それが運送中に破損したと思われる場合、そのままの状態ですぐに弊社へご連絡のうえ、商品をご返送ください。送料は弊社で負担いたしますので、着払いでお送りください。

8.未成年者の場合、かならず保護者の承諾を得てからご注文ください。承諾のない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。また、本人が成人と偽った場合のキャンセルはお受けできません。

9.インターネットカフェ等の利用者を特定できない場所からのご注文は受けられません。

10.当ページの通信販売は日本国内に限定しています。海外への販売は行っていません。

ページトップへ戻る