商品注文方法 | お支払について | お届けについて | ポイントについて | 消費税について | 返品・交換について |
○商品をお選びいただき、カゴへいれましょう。
お好きな商品を選び「ご購入はこちら」ボタンを押してください。
同じ商品を2つ以上購入する場合は、数量を入力してください。
○ 購入手続きへ進みましょう
ショッピングカート画面で商品と数量、金額を確認し「注文画面へ進む」ボタンを押してください。
○ 購入者情報を入力
「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買い物に必要な情報を入力してください。
当店のカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心です。
商品の発送先を「注文者の住所に送付する」「注文者情報を元に商品の送付先を編集する」「新しい住所を入力する」より選択いただけます。
「注文者情報を元に商品の送付先を編集する」「新しい住所を入力する」を選択した場合は、新たに発送先を入力することが可能となります。
○ お支払い方法の選択
佐川急便e-コレクト、クレジットカード決済、コンビニ決済、楽天ペイ、GMO後払いがお選びいただけます。
お好きなお支払い方法を選択し「次へ」ボタンを押してください。
○ 注文内容の確認
注文内容をご確認ください。間違いがなければ「この内容で注文する」ボタンを押してください。
代金引換(佐川急便e-コレクト)とクレジットカード決済、コンビニ決済、楽天ペイ、GMO後払いが可能です。
○佐川急便e-コレクトについて
お支払いは、商品配達時に配達員が承ります。
クレジットカード、デビットカード、現金の3種類のお支払い方法がお選びいただけます。
商品配達時には、商品代金と下記送料を合わせた合計お支払い金額をご用意ください。
※領収書につきましては、佐川急便が代行して発行いたします。
○クレジットカードについて
クレジットカードで代金のお支払いをされる場合、代金のお支払いは、クレジットカード会社とお客様のご契約内容に従いご指定の口座よりお引き落しとなります。
※ご利用のカードは、お客さまご本人名義のものに限ります。
※クレジットカード会社が発行するご利用明細書が領収書の代わりとなりますので、弊社での領収書発行は承っておりません。ご不明な点はご契約先のクレジットカード会社までご相談をお願いいたします。
○コンビニ決済について
商品ご購入時に当店より通知いたします各種番号を控え、各コンビニエンスストアにて
それぞれの方法にて処理頂きます。
代金をお支払いいただいてからの商品発送となります。お支払いの期日を過ぎますとお申込はキャンセルとなります。※領収書につきましては、コンビニでの支払い時に発行されます。※決済のご返信メールがパソコンから届きますので、携帯電話からのご注文の方は、p01.mul-pay.comからのメールを受信できるようしてください。パソコンからのメールを受信拒否されている場合など、メールが届かないことがございますので、ご注文メールの内容につきましては、決済終了画面にも表示されますので、こちらの画面を画面メモなどで登録をしていただけるとスムーズにお買いものが可能です。
○楽天ペイについて
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイもご利用いただけます。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
楽天ペイについて詳しくは、下記をご参照ください。
‐GMO後払いの場合-
GMO後払いとは お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くの コンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行にてお支払いください。
※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。 電信振替はご利用いただけません。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。
また、振込先の口座番号は お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
お支払い期限 請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも 記載しております。
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、
その場合には別のお支払方法へ 変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。
当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、54,000円(税込)です。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、
後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。
GMO後払いにつきまして、詳しくは下記バナーをご覧ください。
発送について/送料
全国一律660円(5,000円以上は送料無料)
一回ごとのご注文によるお買い上げ合計金額が5,000円(税込)以上で送料無料!
5,000円未満の場合は全国一律660円(税込)を頂戴いたします。
※相澤美肌会員の方は、合計金額4,500円(税込)以上で送料無料となります。
平日午前中までのご注文は当日発送です。
金曜午後・土・日・祝日のご注文は翌営業日より発送となります。
※長期不在による返品、またお客様都合で受取拒否をされた場合、往復送料、及び返品手数料1,000円(税込)をお客様に負担していただきます。 一定時間経過後に自動でポイント(1000ポイント)にてご負担いただく場合がありますのでご了承ください。
発送について/配送時間帯指定
下記の中からお好きな時間帯をご指定可能です。
午前中
12時から14時まで
14時から16時まで
16時から18時まで
18時から20時まで
19時から21時まで
ポイントサービスをご利用いただく際は、いいお肌への会員登録が必要となります。サイト上部のログインボタンをクリックしていただき、会員の方はログインをお願いいたします。また、会員以外の方につきましては、会員登録が必要となりますのでログインボタンをクリック後、会員登録ボタンより、会員登録をおこなってください。ポイントは、購入金額の3%となります。
1ポイント=1円(税込)としてご利用いただけます。
表示価格は消費税込の価格です。
未開封の(パッケージ、商品が入っていた袋等)状態の物と、初期不良品(不良品については下記「初期不良品について」を参照)のみ、返品可とさせていただきます。(期間は商品到着後7日以内)初期不良品の場合は、「同製品と交換」が条件となりますので、返金はできません。
※長期不在による返品、またお客様都合で受取拒否をされた場合、往復送料、及び返品手数料1,000円(税込)をお客様に負担していただきます。 一定時間経過後に自動でポイント(1000ポイント)にてご負担いただく場合がありますのでご了承ください。
○初期不良品について
こちらで確認させていただいて、初期不良と認められた場合、同製品と交換させていただきます。
チェックに日数をいただく場合もございますのでご了承ください。
「初期不良」とは、以下の基準を満たしている必要があります。
○保証期間
初期不良の交換は商品到着後30日以内とさせていただきます。
保証期間は、商品がお客様のお手元に届いてからの日数です。
保証期間内であっても、下記「初期不良品について」の項を満たしている必要があります。
満たされていると判断した場合は同製品と交換させていただきます。
○その他
○保証規約