Q1支払い方法は?
A1:本サイトでは、佐川急便の「e-コレクト」とクレジットカード決済、コンビニ決済、楽天ペイを利用しています。
佐川急便の「e-コレクト」は、現金、クレジットカード、デビットカードの中から支払い方法を選択し、商品受け取り時に配達員に代金をお支払いください。商品配達時には、商品代金と送料を合わせた合計お支払い金額をご用意ください。
クレジットカードの場合は、クレジットカード会員契約にもとづき、お客さまご指定の口座より、自動的にご利用代金を引き落とさせていただきます。カード会社へのご購入データの連絡はご注文日から1ヶ月ほどかかります。
※ご利用のカードは、お客さまご本人名義のものに限ります。
Q2送料はいくらかかるの?
A2:一回ごとのご注文によるお買い上げ合計金額が5,000円(税込)以上で送料無料!
5,000円未満の場合は全国一律648円(税込)を頂戴いたします。
※相澤美肌会員の方は、合計金額4,500円(税込)以上で送料無料となります。
Q3配送の時間帯指定は可能?
A3:下記の中からお好きな時間帯をご指定可能です。
- 午前中
- 12時から14時まで
- 14時から16時まで
- 16時から18時まで
- 18時から20時まで
- 19時から21時まで
Q4商品等の引渡し時期はどのくらい?
A4:当社に在庫がある場合は、7日間となっております。
商品によって日数が異なる場合がありますので、ご了承ください。
Q5返品したいのだけれど、どうしたらいいの?
A5:未開封の商品(未使用)のみ返品可(期間は商品到着後7日以内)です。
不良品は交換いたします。
※お客様のご都合による返品の場合は、弊社宛ての送料のご負担をお願い致します。
弊社から商品を発送させていただいた場合の送料も、ご負担ください。
代金引換でご購入されて、商品をお受け取りになられる前に返品された場合でも、返品のための送料は必要ですので、ご負担ください。(代引きでご購入時の返品は、運送業者から弊社に着払いで請求が来る為。)
Q6WEB注文をして、セキュリティは大丈夫?
A6:当社はお客様からお預かりした個人情報の取り扱いについて、適切に管理・保護することが社会的責務であると考えております。
Q7一般会員IDパスワードが分からなくなってしまいました。
A7:一般会員確認のログインボタンの下にパスワードをお忘れの方はこちらをクリックしてください。その後、メールアドレスとご登録時のお名前を入力していただき、送信ボタンを押すと、パスワードの再設定ページがメールにて届きますので、再度、IDとパスワード設定が可能となります。
Q8コンビニ決済の確認メールが届きません。
A8:決済のご返信メールはパソコンから届きますので、携帯電話からのご注文の方は、p01.mul-pay.comからのメールを受信できるようしてください。
ご注文メールの内容につきましては、決済終了画面にも表示されますので、 こちらの画面を画面メモなどで登録をしていただけるとスムーズにお買いものが可能です。
Q9メールマガジンを希望(または中止)したいのですが。
A9:メールマガジン「相澤ドクターのいいお肌通信」のご購読、及び、もう読まない、という場合はここから解除できます。