Q1支払い方法は?

A1:本サイトでは、佐川急便の「e-コレクト」とクレジットカード決済、コンビニ決済、楽天ペイを利用しています。

佐川急便の「e-コレクト」は、現金、クレジットカード、デビットカードの中から支払い方法を選択し、商品受け取り時に配達員に代金をお支払いください。商品配達時には、商品代金と送料を合わせた合計お支払い金額をご用意ください。

クレジットカードの場合は、クレジットカード会員契約にもとづき、お客さまご指定の口座より、自動的にご利用代金を引き落とさせていただきます。カード会社へのご購入データの連絡はご注文日から1ヶ月ほどかかります。

※ご利用のカードは、お客さまご本人名義のものに限ります。

Q2送料はいくらかかるの?

A2:一回ごとのご注文によるお買い上げ合計金額が5,000円(税込)以上で送料無料!

5,000円未満の場合は全国一律648円(税込)を頂戴いたします。

※相澤美肌会員の方は、合計金額4,500円(税込)以上で送料無料となります。

Q3配送の時間帯指定は可能?

A3:下記の中からお好きな時間帯をご指定可能です。

  1. 午前中
  2. 12時から14時まで
  3. 14時から16時まで
  4. 16時から18時まで
  5. 18時から20時まで
  6. 19時から21時まで

Q4商品等の引渡し時期はどのくらい?

A4:当社に在庫がある場合は、7日間となっております。

商品によって日数が異なる場合がありますので、ご了承ください。

Q5返品したいのだけれど、どうしたらいいの?

A5:未開封の商品(未使用)のみ返品可(期間は商品到着後7日以内)です。

不良品は交換いたします。

※お客様のご都合による返品の場合は、弊社宛ての送料のご負担をお願い致します。

弊社から商品を発送させていただいた場合の送料も、ご負担ください。

代金引換でご購入されて、商品をお受け取りになられる前に返品された場合でも、返品のための送料は必要ですので、ご負担ください。(代引きでご購入時の返品は、運送業者から弊社に着払いで請求が来る為。)

Q6WEB注文をして、セキュリティは大丈夫?

A6:当社はお客様からお預かりした個人情報の取り扱いについて、適切に管理・保護することが社会的責務であると考えております。

・通信販売事業における商品の発送・確認、関連するアフターサービス、新商品・サービスに関する情報のお知らせのために利用致します。

・当社が収集した個人情報について、第三者への開示・譲渡・貸与などは行いません。ただし、法律等によって要求された場合は例外です。

・お客様の個人情報に誤りや変更があった場合には、お客様からの要請に基づき、訂正または削除させて頂きます。ただし、お客様ご本人であることが当社にて確認できた場合に限り対応いたします。

Q7一般会員IDパスワードが分からなくなってしまいました。

A7:一般会員確認のログインボタンの下にパスワードをお忘れの方はこちらをクリックしてください。その後、メールアドレスとご登録時のお名前を入力していただき、送信ボタンを押すと、パスワードの再設定ページがメールにて届きますので、再度、IDとパスワード設定が可能となります。

Q8コンビニ決済の確認メールが届きません。

A8:決済のご返信メールはパソコンから届きますので、携帯電話からのご注文の方は、p01.mul-pay.comからのメールを受信できるようしてください。
ご注文メールの内容につきましては、決済終了画面にも表示されますので、 こちらの画面を画面メモなどで登録をしていただけるとスムーズにお買いものが可能です。

Q9メールマガジンを希望(または中止)したいのですが。

A9:メールマガジン「相澤ドクターのいいお肌通信」のご購読、及び、もう読まない、という場合はここから解除できます。

>>メールマガジン解除

ページトップへ戻る